cihuka(ちふか)のまいにち

オタクがのんびり色々なことを書いていきます

気管支炎とハイキュー

cihuka🐑ですこんばんは
一週間ほど前から咳が続き、頭痛がひどかったため、今日病院に行ってまいりました。
咳が止まらなかったため、気管支炎になっていました。久しぶりにレントゲン撮った……人の骨とかってあんなになってるんですねちょっと感動です
インフルエンザの予防接種に来ている子供が沢山いました^^*かわいいですね……

さて、アニメの話題に移りましょう
先日バレーをする機会がありまして、久しぶりに体を動かしたら筋肉痛になりました、さぁ、サロンパスの出番ですね。
こんな私でも現役でバレーボーラーだった時があったんですよ、驚きですね(っ'-')╮ =͟͟͞͞〇
🏐ブォン
バレーボールといえばハイキュー!!ですね
ハイキューも素晴らしい漫画です
コート内の中にいるような臨場感、プレイヤー達の気迫が伝わってきます。新刊が出る度大喜びするほど好きです、読むと鳥肌がたちます。
ですが、バレーボールはコート内だけではありませんコート外での行動も大事なんです。
同じコートで戦う仲間とのコミュニケーションの有無が試合の時に影響することもありました。また、コート内にいる6人以外のコート外の仲間。この存在が大事なんです。その大切さがじわじわと身にしみるほど、リアルに再現されているのがハイキューだと思います。
アニメも3期までやりましたし、漫画もたくさん出ています。もっともっと人気がでて、世界に羽ばたいていってほしいな。もっと沢山の人にこの感動を味わってもらいたい……。